ブログネタ
【公式】経験したことがある"おうちトラブル" に参加中!



ある日、突然玄関に紙が。

FullSizeRender

訳したもの↓

FullSizeRender


え?

ガレージから車出して

1週間路駐しろって・・・?

本気ですか?



ということで

周りの家の様子を見ながら

車を自宅駐車場から

離れたところに停めた。



いつ終わるのか?

どこの会社がやってるのか?

書類からは全くわからないし

路駐のスペースも十分じゃないし

本当に直前に突然言われても

困るんですけど・・・



アメリカの案内文化は

まったくもって不親切。



レストランのメニューも

写真ないしね!!!!!



ハウスオーナーからの訪問連絡も

「この日に行くから!
いなくても勝手に入るから」

突然メールが入って、

その日の予定全キャンセル。



自由の国の自由すぎる感じ

ちょっとまだ受け入れきれずにいる。

C30DEF0F-1F37-4129-98DE-D0D81DDBB537
↓お済ではない方はこちらから



工事は約10日かかった。

10日間も路駐って………はぁ。

やっと終わってホッとしてる。

ガレージから出入りできる環境に

改めて感謝です。


今日のりとまろ(私撮影)
FullSizeRender


また何か発見したらブログ書きます 


素敵なコメントをたくさんお待ちしています。

「アメリカ生活で調査してほしいこと」

「アメリカ生活や猫との生活への質問」

「ブログやYouTubeへの感想」など

コメントボタンから送ってください。

(コメントは公開されますので、
良識のある言葉でお願いします)


はくしゅ「👏」もしてね!